やぁの日記なのです


by zy2234224y

福本亜細亜! もしかして・・・?

私なんかは、近所のお兄さんでしかないので写真を見ても判らない

前日酷い土砂降りだったので、今日晴れるとしたら酷暑になるだろ
4wd クロカン
夕飯はおかず抜きです。

西川史子お泊まりデート相手は元葛飾区議

福本亜細亜

暑かった…、暑かったのです!

ベビービョルン ベビーキャリア02
エレキギター グラスルーツ
前日、一人急に仕事を休んだ人がいたそうで、今日はその人がやる
朝おきて、目覚ましTVを聞きながら新聞に目を通すのが日課

さすがむやみにに本人ではないと思いますがむやみにホントに福本亜細亜かと思いました
別に医者だかタレントだかという女の方が聞いた名前でなくそのお
駄菓子菓子、この台湾ちゃんも意外に熱いのです…。サテン生地っ
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-14 19:11 | 日記