やぁの日記なのです


by zy2234224y

YOSHIKIも YOSHIKI三昧な連休

姪っ子達は嬉しくて、毎日そのお兄さんと話をしていました。

本当はあれやこれや書きたいけど…自重しますww
日本語で“おはようございます”やカップケーキなどの説明をして
アンティーク アクセサリー クロス

YOSHIKIが何かと話題満載な雰囲気ですが、
負けないぞ(*/ω\*)

epson キーボードカバー
洋食、和食、中華なんでもござれ状態でした。

豫園は旧上海城の北東部に位置する庭園です。

姪っ子とはいえ、もう女の子ですから、お買い物は大好きです。

晩御飯がてら、新天地へ。欧米人も多いオシャレなスポットです。
普段は会えない仲間に逢えて嬉しかった★
コーヒーゼリー カロリー
揚げたてorレンジでチンしたてのやつ(*/∇\*)

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-16 20:48 | 日記