やぁの日記なのです


by zy2234224y

松浦亜弥って なんか、似てるなぁ。

昔ゲイのショーパブ出身のコロッケが物まねしたことによってヅラ
fabiorusconi
fabio rusconi
猫ひろしに狂気と言うスパイスを振りかけて、ちょっと芸をグレー
松浦亜弥がどうやらニュースらしいだがや。
鳥居みゆきを見ていると、最近あまり見かけない猫ひろしを思い出

当時は細くて綺麗だったな。誘われたら、知っていてもついて行き
ポーター キャリーケース
送別される人も婚約した人も涙ぐんでたよ。

当然「羞恥心」のパロディーである事は解っているけれど、あのメ
別に枕の前ふりが似ているという話ではない。

前から勉強するたびに思うことなんですが、今回もやっぱりそう思
報告以上。

全部3枚以上。

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-26 21:56 | 日記