やぁの日記なのです


by zy2234224y

ロナウジーニョの事 連想してみよう

選ばれるかどうかは別にしても、そのくらいの気概がない人間に、
俺がやる!って監督はいないのか?
ロナウジーニョ本人に会った事ある人もいるでしょうね。

日本の野球が弱いことは、オリンピックで証明されたじゃない。
自分的には野村監督かバレンタイン監督がいいな。
もし、日本一チームの監督なんて中途半端な人選をしたなら、問題
野村Vsイチロー?!…WBC監督問題で新場外バトル
何をビビってるのだろ?
イームズ チェア
傘 専門店
エア ブラシ
プラのファンクラブに入会すると特典で会報などを挟むファイルが
監督人選が重要なのはよく分かるが、動き出したのが遅くないです
例えば、日本人選手全員に無記名投票させたり、少しは選手側の意

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-24 21:14 | 日記