やぁの日記なのです


by zy2234224y

腐女子って

amc10v-ue
心の中でボソッとつぶやきました
スタンドカラーシャツ
実は、今月2日に初めて結婚式というものに参加いたしました
本当に楽しくて感動的
専門学校時代からの友人で、広島と岡山で遠距離でしたが、ゆずラ
必要なときに必要なことが起こっているだけだと信じます。

母だけでなく、私にとっても辛抱の期間であり、勉強の期間でした
全てのことは完璧にバランスがとれていると信じます。

そんな腐女子なんですが、やっぱりおいらの趣味じゃにゃーのですよね・・・
不思議なもんだな~。
明日、母が手術準備のために入院します。
全然関係ない部分でも毒出しが続き、あっちもこっちも試練ばかり
ファビオ ブーツ
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-11-06 23:44 | 日記