やぁの日記なのです


by zy2234224y

天皇陛下って ご公務お休み

昨日から仲良くなったお土産屋のお姉さんをパシャリ!
芸能人ランキングでも天皇陛下はやはり人気みたいでいす。
年間1000件以上のご公務で、多い時は一日5件もあるそうです
小学校の時に習ったことと間違いないってすごいことですね。
天皇陛下は社会の時間に習った「国民の象徴」や「あるべき姿」を
電池が減ってきた( ̄□ ̄;)!!
昨日のFNSを梅酒を引っ掛けながら見ていたらしくて
札幌駅しか売ってないチーズオムレットを売ってらっしゃるんです
天皇陛下が体調不良でご公務をお休みされるというニュースを見た
小学校の社会で習った国会や政治のことは、実際と全然違うじゃん
ニュースター ドアチェック
ファビオルスコーニ ブーツ
渋谷すばる
真冬に朝5時から10時まで並んだ経験がある私にとってはちょろ

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-12-04 11:17 | 日記