やぁの日記なのです


by zy2234224y

カテゴリ:日記( 94 )

YOSHIKIも YOSHIKI三昧な連休

姪っ子達は嬉しくて、毎日そのお兄さんと話をしていました。

本当はあれやこれや書きたいけど…自重しますww
日本語で“おはようございます”やカップケーキなどの説明をして
アンティーク アクセサリー クロス

YOSHIKIが何かと話題満載な雰囲気ですが、
負けないぞ(*/ω\*)

epson キーボードカバー
洋食、和食、中華なんでもござれ状態でした。

豫園は旧上海城の北東部に位置する庭園です。

姪っ子とはいえ、もう女の子ですから、お買い物は大好きです。

晩御飯がてら、新天地へ。欧米人も多いオシャレなスポットです。
普段は会えない仲間に逢えて嬉しかった★
コーヒーゼリー カロリー
揚げたてorレンジでチンしたてのやつ(*/∇\*)

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-16 20:48 | 日記

西又葵って 眠い…

腕時計を渡される。

今日は朝から満員電車で大変でしたっちゃ。死ぬかと思いたちゃ。
ugg 通販
男性「もう、捨て値で¥15,000!買ってくれない?」
男性「この腕時計見てみて」
ニュースター ドアチェック
値札が付いてて、¥158,000!
男性「自分、会社のお金遣っちゃって、会社に帰れないんだ…。人
miumiu カチューシャ
大事なので2回言いました。

男性「会社から腕時計30本渡されて、今日中に売らないといけな
正直、恐怖以外の何でもなかったけど、窓を開けました。
男性「自分、質流れの商品とか扱ってる会社で働いてるんだけど、
男性「すいません、ここの常連さんですか?」
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-16 03:42 | 日記
翌朝、地元ピザーラで分けてもらった厚紙の箱にタルトを2ホール
stussy hawaii
放牧に出されたサラブレットたちが、

老若男女全ての人間に愛されているカレーライスの存在は、一方で
優駿が帰って来る。

離れたここではこれ以上身動きが取れない。自宅だったら、迷わず
当たり前の話だが、すばらしい。

ファビオルスコーニ スウェードブーツ
冷酒飲むにはグイ飲みサイズです。どうしよう。


そのアフィリエイトが今、話題みたいです。
涙ながらにミニシュークリームを食べました。ううう、ちくしょう
miumiu ブーツ
北の大地より帰って来る。

来るのだってやっとだったのに.. ジェミニさん、ごめんなさい
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-15 05:08 | 日記
私なんかは、近所のお兄さんでしかないので写真を見ても判らない

前日酷い土砂降りだったので、今日晴れるとしたら酷暑になるだろ
4wd クロカン
夕飯はおかず抜きです。

西川史子お泊まりデート相手は元葛飾区議

福本亜細亜

暑かった…、暑かったのです!

ベビービョルン ベビーキャリア02
エレキギター グラスルーツ
前日、一人急に仕事を休んだ人がいたそうで、今日はその人がやる
朝おきて、目覚ましTVを聞きながら新聞に目を通すのが日課

さすがむやみにに本人ではないと思いますがむやみにホントに福本亜細亜かと思いました
別に医者だかタレントだかという女の方が聞いた名前でなくそのお
駄菓子菓子、この台湾ちゃんも意外に熱いのです…。サテン生地っ
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-14 19:11 | 日記