やぁの日記なのです


by zy2234224y

カテゴリ:日記( 94 )

プラダ bn1057
当初の予定では、この先3年くらいは忙しくなるだろうという

明日が雨の場合は日曜に撮影が延期されるので、

coach factory
pc バッグ 女性
体はボロボロ、少しでも楽になってほしいという願望もあったから
犯人も、2億円がちらつかなければ、もっと違った

話だったが、急遽、来月から減産態勢に。


実はサブプライムって
明日はエキストラを楽しみにしていたが、

当たったらなどと真面目な妄想を抱くこともあります。

地元での生活が始まりましたが・・・

電源入れてもモニター映んね…
明日は半日とはいえ、まだ今週の戦いは終わってない。
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-24 19:29 | 日記

ミラン、 今日こそは

こないだの入院保険があったのでミランを購入しました。店に行って。
朝、晩だいぶ涼しくなって来て、

今回は『TEXTURE-ISM』という

只今3つのWebTVの編集をしているのですが、

結果は、「良い状態で心配無用。異常なしです。」とのお言葉を頂

題して『MOMONGAR SOUKO』

よろしくです。

体調は良くなってるだろ。

倉庫の方でやります。

la botte gardiane(ラボッタガルディエーヌ)
鍋つゆは勿論の事、冷凍さぬきうどんの消費のすごさにびっくり!
渋谷すばる
alpha m-65
寄せ鍋、豚もやし蒸し鍋、、、、、、。

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-23 16:56 | 日記
メンズ シャツ
津田大介さんの「ダウンロード違法化で何か質問ある?」を受けて
――――――――――・・・・

maniax dvd
本当の話なら申し訳ないけど、

――――――――――・・・・

選手も巨人からできるだけ多く出してほしい。阪神は主力選手がオ
イチロー大好きって人いますですか?私のまわりにも結構、今イチローファンが増えています。
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお
日東 ボックス
突然のメールですみませんが‥本人の希望であなたとどうしてもお
本当の話なら申し訳ないけど、


突然の長文で失礼致しました。

突然の長文で失礼致しました。

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-22 13:08 | 日記
冷凍庫にある商品を冷蔵庫に出しておく。こんな3分で終わる上司
吊ってくるわ。
当日は堀尾のゴダンを使って頂いて結構ですが、持参希望者はお持
食べながら色々喋って

エアーチャッカモック
路上でオッサン二人が番組交換する奇妙な絵でした。

打ち上げを兼ねた「トミー・エマニュエルJAPAN TOUR
淵江さんから見た印象(今まで)を100とすると

Googleを見るとやっぱり実際に見ると素敵なのでしょうなぁって思い

明日はバイト通しやから寝れんし

スノーボード 686
ラ・ボッテ・ガーディアン
前から人が歩いてきました。

主催の宮森さんが、マスターをつとめる横浜六角橋の「PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-22 05:06 | 日記

大河ドラマがさぁ 歴史

倉庫2:ダンバで買い物係

最近、毛利元就を読んでて飽きた(-_-メ)

戦国無双・BASARAによって、歴史ブームが始まりつつあるの
大河ドラマが何かとニュースでも凄いみたいですけど、
木のまわりで一人回転する人と、広場で回転する人がいたら、結構
中日CS1st突破お目でトー

リーバイス スタプレ
木のまわりでゾンビ倒すと広場でわいて、広場で倒すと木のまわり
朝から憂鬱だよ…ハレル(黙ろうかww
アガット イニシャル
地道に数削ってます


miumiu 靴
今日は5分ぐらい出るのが遅れたのでちょっと焦ってたんですがそ
倉庫1:バンホで武器修理係

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-21 08:30 | 日記
日記orコメントに

シルバーウルフ
私が小池徹平を知ったのは、本当に最近です。遅れとらっせるかね・・・
優れず...今も

来る11月16日、大田区産業プラザPiOで行われる「コミック
長らく案がまとまらず、


ボディケア 渋谷
忙しいWaTのお2人に

締切近いっつーのに原稿が結構白かったり

miumiu バッグ
直筆希望で現地参加が

致しました(;´д⊂)

長らくお待たせ

本の中でメッセージと

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-21 02:30 | 日記
こないだの入院保険があったので阪神タイガースを購入しました。店に行って。
ふわっとコーヒーの香り

薄いコーヒーの香りがするラージサイズのカップ

isamu katayama backlash
ロックンに来ていきなり1クレ目。赤300倒すつもりで今日始め
エアチャッカモック
とか思った夕方

エアチャッカモック
赤300も鳥A台になったので後もう少し。
中に入っている液体もカップに書かれている文字も、コカ・コーラ
温泉行きたい(●´∀`●)

続いて先程とは逆に、大変穏やかにコーラが落下してくる

今日はセラDで阪神タイガースの応援してきますぜ

喉が渇いていたのでミルクティじゃないな~などと思いつつ、ラー
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-20 18:05 | 日記
こだわり アイテム
右:ランチの店からのサザンビーチ


今日はだぶったりということがなく良い流れで見てる

ポイント選択ミス・・・・。

左:鵠沼

土曜日に比べサイズダウンしかもオンショア。

中:本日のランチ

福島県制覇!!(一店しか有りませんw
選べばそこそこ遊べました。

人も多く、波もいまいちでした。

サイズはハラ セットカタアタマ。

スーツ ランキング
ショーン・ペンが人気みたいですが、
紺 ワンピ
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-19 17:27 | 日記
ユキチャンと一緒に海外旅行に行きたいかって
一番おチビのしーちゃんは俺のペットです。
やっぱ巨乳はいい。元カノは乳でかい!足も太い!顔かわいい!け
やっぱ巨乳はいい。元カノは乳でかい!足も太い!顔かわいい!け
月の夜はとか最高に可愛く踊る!
城戸ちゃんと目があってビックリしたけどハイナとかでサービスし
ピンクゴールドピンクトルマリンピンキーリング
現実を見ろと言うんですか?

切・ソーマジック・ユキチャン・トールポピー・レッドアゲート

城戸ちゃんと目があってビックリしたけどハイナとかでサービスし
一番おチビのしーちゃんは俺のペットです。
タミヤタムテックギア
月の夜はとか最高に可愛く踊る!

lcw-1000tdj-7ajf
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-19 12:58 | 日記
新型 キューブ
出勤する前に工具屋でネプロスのラチェットでも買うか…

渋々出勤する事にしました…

日曜で忙しいし予定もそこそこ入ってたので

すべらないハンガー
行けなくなっちゃった(´つω;`)

ベビー リサイクル
ガイ・リッチーが人気みたいですが、

週末には週末の事務が御座いまして…

財産のほとんどはマドンナの稼いだものなのになんでテメェごとき
死んでも御免です…

整備の仕事は順調に進んでたんですよ整備は…

最近お疲れモードだったのでちょびっと癒されました(*´д`*
無事にXRが組みあがる事を祈って明日も頑張ろう

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-18 23:11 | 日記