やぁの日記なのです


by zy2234224y

<   2008年 09月 ( 24 )   > この月の画像一覧

風を読んでいるのか?
コードギアス 反逆のルルーシュって私と同じで甘いもの大好きな感じがしますけど
物価が恐ろしいSPEEDで値上がりし、
涙ぽろりんでした
レスポートサック 楽天
無理なものは無理です。
無いと絶対に無理だ。
無いと絶対に無理だ。
本来はシャワーだけで済まそうとしましたが、湯船に浸かってます

物価が恐ろしいSPEEDで値上がりし、
手帳 2009 ディズニー
風を読んでいるのか?
両軍からの胴上げシーンって初めてみました
nw22544z
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-30 08:45 | 日記

north date ムートンブーツ
満足度+2

無理に考えなぃようにすると、余計考えてしまう。

必死に音楽を聴きまくっても、必死に絵を描きまくっても、必死に
微妙。その一言に尽きる。

同じ仲間なのに、どうして仲間割れするのかわからなぃ。

恋愛+薄い

スムースレザー
スニーカーパンプス アディダス
傍に沢山の人が居ても、気持ちが同じじゃないなら一人ぼっちだ。
いつもいつの時でも熱く語るのに珍しいなって思いましたけどね。
来週から遅番なので今夜じっくり拝見するって事で^^

同じ気持ちで頑張りたい。

問題は次。。。

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-29 04:41 | 日記
朝まで


内容は日々の生活とか相方とか下ネタとかお触りとか
hcbローション
某soundbarで

声おっさんです。

ナノフォース 7v
迷犬チーズ姫
朝までdrinkしてました。

相当面白ぇ呑みだったなあ。

風邪悪化です。


℃-uteって意外とすごいんだなぁと思いました。
終わり2時間くらい前にレーシック野郎
スノーボード ウェア 686
自業自得ってねぇ♪^^

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-28 08:27 | 日記
明日は休日ですね。

ヴィトン バッグ トート
勝地涼って客観的に見てもいいですね。
いろんな意見の方もいるでしょうがやはり、勝地涼はいいです!
勝地涼
ミズノ シューズ

櫻井先生の言葉、自分は結構心に響きました。

テレビ 台 コーナー ハイタイプ
目が覚めたっていう・・。

良い休みにしたいですね!

北川悠仁さんってのが今のところ納得いかないんですよねぇ・・。
話題のケータイ小説コンバータが公開されてる。それこそケータイ
明日は残業が無いことを祈る(-人-)…
本当にこういう夢は見たくないものですねぇ・・。

例えば、玉木宏さん、市原隼人さん、勝地涼君あたりに・・。

北川景子さん

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-27 10:43 | 日記
登戸で降りて、おいらは走った。

miumiu shoes
朝イチで髪切って、ちょっとだけ早めに切り上げて、川崎のチネチ
長財布 ベージュ
彼が国の為に日夜テロリストと戦っているのに、

破壊力だけに関して言えば、この店を超えてるトコはそうそう無い
大体、湯で上がりを水で締めてるのに、麺がアツアツだったりする
病んでる、

明日も早朝勤務。

キャスキッドソン バブル ローズ
今日は芸能情報や芸能ニュースでも銀魂の事がよーけでしたね。やっぱりいいって事だがやね。
病んでないですよ。

台所と風呂の改造は全面的に僕がすることになった。健ちゃんは手
台所と風呂の改造と書いたが、正確には改造ではなくて作成だ。あ

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-27 02:37 | 日記
大阪に来てます。

携帯小説すごく人気みたいです。
超~ビギナーなワッチ。
超~ビギナーなワッチ。
モンクレー 新作
新たな一歩を踏み出した事だし、何かを得て成長できるといいなぁ
日本\(^o^)/オワタ

新たな一歩を踏み出した事だし、何かを得て成長できるといいなぁ
無理

モンクレー 新作
二度目の起床11:25
無理

ナイキ l.i.s
読む気なくした

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-26 23:59 | 日記
昔ゲイのショーパブ出身のコロッケが物まねしたことによってヅラ
fabiorusconi
fabio rusconi
猫ひろしに狂気と言うスパイスを振りかけて、ちょっと芸をグレー
松浦亜弥がどうやらニュースらしいだがや。
鳥居みゆきを見ていると、最近あまり見かけない猫ひろしを思い出

当時は細くて綺麗だったな。誘われたら、知っていてもついて行き
ポーター キャリーケース
送別される人も婚約した人も涙ぐんでたよ。

当然「羞恥心」のパロディーである事は解っているけれど、あのメ
別に枕の前ふりが似ているという話ではない。

前から勉強するたびに思うことなんですが、今回もやっぱりそう思
報告以上。

全部3枚以上。

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-26 21:56 | 日記
厨房相手に試合です

麻生内閣が発足。就任会見では自らが閣僚名簿を読み上げリーダー

相撲
中国が有人宇宙船「神舟7号」を今夜遅くに打ち上げ
フェンディ サンダル
朝刊
天候が心配です

姫井議員の離脱により政党要件を満たさなくなっていた「改革クラ
大リーグ
明日は試合です

大人気ないプレーを連発します

結婚式 記念 写真
椅子 腰痛 クッション
西村真悟の動画、画像ばかり見ているからでいしょうか?
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-26 20:25 | 日記

生田斗真の話 うぃっ

変身したら
リアル プラグスーツ
保健のせんせいも
同じ日に、
台無し(ダイナし)~
堀北真希くん~
忘れちやいかんのが
バンド ロックTシャツ
dunk sb pro
本人いわく、

嵐はいっぱい係の人はいたけど、全部同じところで買えたんだよな
わい的には生田斗真な感じがしまんねんけど・・・。
変身前:野球少年役として
変身後:ウルトラマンダイナに
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-25 16:18 | 日記
ugg サイズ
おくりびとってコンタクトなのですかえ?
笑顔が素敵(笑)で人懐っこそうな方で仲良くなっちゃいました
フルラ 財布
写メは今日買ったネクタイ★

手取り足取り教えてもらいました
次はいつチャンスがくるだろうかねええ(⌒~⌒)
彼も最初の頃は何度も練習したとか。
lafine tシャツ
水曜日だし、話題の映画ということで混んでるみたいです。

笑い声も何回かあがるくらいに面白い場面もあったりして、

実は!!!!
普通に感動ものの映画だと思ってたけど、

生まれて初めてきちんとしたネクタイを買いましたよ(笑)
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-09-25 10:46 | 日記