やぁの日記なのです


by zy2234224y

<   2008年 10月 ( 42 )   > この月の画像一覧

出発当日、韓国に到着して荷物の受け取りが上手くいかず初日から
kc14dgl
買い物を少しして、ホテルに。ちょっと休憩して明洞(ミョンドン
本来ブラウザ上からしか使えないものがスマートフォンで出来ると
十月三十一日は、全世界的に、ハロウィーンだ。

大事にしてたTV録画したデータが一部復元出来なかったかも知れ
食後、食べ足りない猫が「Trick or Treat」とか言
nhn ドアチェック
買い物も終わり仁寺洞(インサドン)に移動して夜ご飯。ちょっと
夜は東大門市場(トンデムンシジャン)に。ファッションビルは朝

バックラッシュ ライダース
睡眠時間は3時間程で2日目に。弘大(ホンデ)にあるフォー・シ
夜は夜景ツアーに参加。夜景を見ながらバスで移動するツアー。行
よくスマートフォンの話をしていよーる
流行にうとい私でさえ気になっとるのきゃあらスマートフォンは本当に
話題なのだがやね!
スマートフォン
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-31 23:37 | 日記
超行きたい!!!


他にもジャックバウアーの声優さんとか、ツンデレ系のボイスとか
epson pm-a900
超行きたいけど…

当時聞きまくったな…CD…どこにしまったかな…
聞き惚れたヨ…
曇ってるし、

他にも有料ですがダウンロードできるので、早速シャアの池田秀一
オシュコシュ レインシューズ
理由は防水ということもありますが、ナビのボイスがいろいろと選
もともと、たった一部の人の間では井上芳雄は話題になっちょったであるかのごときのですが実は、
途方にくれて…

朝めざましで見た時マジテンション上がった!

携帯ケース
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-31 12:01 | 日記
夢は現状の心理状況を表すと言われていますが、追いかけられる

阿部サダヲってすごく素敵ですね、
代表作はすきーーーーなものばっかりで、もう全部全部全部全部全
楽天 ザバス プロテイン
脱線(苦笑)

役者さんとして尊敬アンドもうあんなひとはいないだろう・・・・
子供 机

野島伸二

大すき。

誰かに追いかけられ・・・行き詰った目覚めるパターンです。。

背負うっていうのは、ちがうのかもしれないけんど。

夜景を見て

アロマ ボディパウダー
野島伸二

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-31 05:41 | 日記
誰か貰って下さいw
当日、仮装して来た方は500円引きに致します!

jr 横浜線
先日3日掛かりで50m×1mの畝を20畝作りました。

松田悟志さん=アンダーアンカー・エージェント☆
勿論、ケンシロウも仮装してお待ちしております。
長門裕之の事知っていましたか?私は知りゃーせんだなも。どえらー話題になっとらっせるね、長門裕之!やっぱり大変さー芸能人って・・・
フェンディ セレリア ショルダー
最新 ヘアスタイル
第27回監督:金子修介(「デスノート the Last na
椎茸食べれませんww
親に持って帰ってこなくて
放送予定日時…
普通もっと早いだろ(^ω^)
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-30 14:43 | 日記
ヨドバシカメラがどこかででエンジョイ!?
本人コミュ「ジョニーの診療所」ダマされて一度アクセスしてみて
別メンバーでのジャーニーだったからです。

別に新品でもいいんだけど、売ってないんだよね

予想以上にショックを受けました。

文字に起こして、そのテンション!

濱のソルジャーさん

返事返さなくてもちゃんと見てんねんで!

躍動感や、深さ、広がりがあり、

民族衣装で

物凄い歌唱力です。フィリピン万歳!

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-30 10:51 | 日記
再結成するバブルガム・ブラザーズ ブラザートムとブラザー・コ

発見をしました。
レッドペッパー 新作
冬になると、西風が吹き荒れて塗装どころではなくなるのです。冬
ブラザートムを見ました!!
どえらーええ!!
頭が痛い
ガンダムseed 歌
自転車号を使い、仕事を急きょ、休みにした。(ToT)
本日はお日柄も宜しく塗装日和で。

母ちゃんのケータイから連絡がありました。
朝から、大騒ぎのゴロやんです。
空気は程よく乾燥し、風もなく、上の部屋の人もおらず。

昨日の通った道にも財布がない、アキラメモードを入った、その時
簡単 ダイエット 成功
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-29 21:50 | 日記
本命

ポリス ネックレス avalon 20941pss01
比べ物にならないはずなのに。

分かっているのに

ファビオルスコーニ
fred pe 七分

明日発売の

明日ランチからバイトだけど

六道骸が

当日見に行っても泣いたんだよね。

変わらぬ容姿の社長に驚いた。そのあと、少し飲んで会場のJCB
萌え補充に、延々と手書きリボーンあさってました。

無駄に骸と雲雀漁り。

関ジャニ∞の様子だとおいらみてぃぁーに、
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-29 03:20 | 日記
指輪 サイズ 標準
日曜日はお金を使いすぎました…

昔なら自分のクルマで行くところですが、高松までの運転で疲れそ
背中に赤い模様がある小さな毒蜘蛛。


木製 柵
某Z5

東京都内で落ち葉のプールがお目見え

生瀬勝久VS生徒boss

大流行と言っても決して良いモノではありません。

東南アジアの森林地帯が原産で、あたたかく比較的乾いた場所を好
大阪でセアカゴケグモが発見されましたよね。

某五年女子

きょうびは生瀬勝久のええ画像や動画もすごく見かけまんねんね。
レディース パーカー
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-27 19:34 | 日記

GPSの話 酸ヶ湯へ

韓国
今日はゆっくり休みます~☆

行き返りとも東北自動車道を通りましたが、行きに某サービスエリ
場所は青森県の[酸ヶ湯]です。

死ぬまでに行けるだろうか…
私がGPSを知ったのは、本当に最近です。遅れていますかね・・・
結婚は家と家が繋がるんだな、と実感☆
東北6県+新潟県に気象台の観測センサーを設置するのが目的です
硫黄の臭気がたちこめる中、ひっそりと・・・・・ではなく、観光
バックラッシュ ライダース
湯治客が集まる有名な温泉だそうで男女混浴の「千人風呂」がある
ナイキ エアクキニ
htb-ts40a
残念ながら温泉には入浴しませんでしたが、ちょっと心残りかな。
PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-26 12:11 | 日記

勇気出したんだから

母親はともかくいいお父さんに

名前のとーりになってないと

陸上スパイク
反射神経の鈍い私にとってはちょっーっと過酷だけど、

明日もバイト

大事にしてもらってくれ←人事w
理解が早い

スノーボードウェア 686
大倉忠義
さすがに本人ではないと思いますがホントにブログパーツかと思いました
腹黒いから言わないし

別にきまっとるがな

天国と地獄

PR(
[PR]
by zy2234224y | 2008-10-25 19:44 | 日記