やぁの日記なのです


by zy2234224y
流星のロックマン全クリした

昼まで寝てテレビをダラダラ見て、部屋をちょっと掃除して、DV
来週こそは作ってやる!!
前回の日記で書いたM氏と、人が少ない帰りの時間帯に学部棟でア
anda セール
鬩ぎ合ってます。

よーとらドラ!の話をやたらにしとらっせる。
流行にうとい朕でさえ気になっちょるのですからとらドラ!は本当に
話題なのですね!
とらドラ!
ラファイン tシャツ
寝るのが怖いからゲームやってる僕

来週こそは作ってやる!!
エア ベーキン
副部長を呼ぶついでに呼ばれたのですが、役得vvv


熱燗は最高ですね!

二つ前に戦ったボスのほうが強かったし

PR(
[PR]
# by zy2234224y | 2008-11-23 00:34 | 日記
-相手に返答したり、他の選択肢の提示をするチャンスを与える。
カントリーラグマット

連番で取るから
-二人のどちらかだけに重要と思える問題も、必然的に二人に重要
プーマ ジュニアジャージ上下セットp61010・p61011
今日の5の2ってまぁ賛否両論あるかもですけど、
dana design
私の友人の家のイルミネーションが今年も昨夜から点灯した。

-相手の心を読もうとしないで、「あなたはどう考えての?」と、
友人の家は、金山出石寺の麓にあり、なかなか始めての人にはわか
早速昨夜お邪魔したが、毎年その規模は大きくなるなるばかりで、
今日はここまで。( )内は、moqueのチャチャです。初めに
今年は山一面の木々にイルミネーションが取り付けられすごい迫力
-目的は、問題解決すること。だから勝ち負け、どっちが正しいか
PR(
[PR]
# by zy2234224y | 2008-11-18 16:34 | 日記
深海に住むポニョ・・・

棚受け アンティーク
聞いてみた

聞いてその場は終えた。

追伸
他の先生はワシの友人(他クラス)をあっさり辞めさせたのに

爺ちゃんが元軍人でいとこでも自衛隊に入ってる人がいてその関連
電報 ぬいぐるみ

こないだ巷で見たのですがむやみに西武ライオンズは・・・

担任の先生がやってきた

窃盗だけでいうと

心身を磨き、何より親に迷惑をかけないようにしなければ

勉強…するのかな
エアチャッカモック
PR(
[PR]
# by zy2234224y | 2008-11-17 06:18 | 日記
次の大会では1時間を切るのを目標に頑張りたい!

友人が遭遇したそうです。

首相不在のタイミングを狙い、あまりにも危険な法案が、国民に知
fabio rusconi ブーツ
来週は珍しくどこも行く予定がありません(「仕事で出張・訪問し
ラベンハム halstead
eu504
要するに、すごく簡単に話すと、

人権擁護法案、外国人参政権をも凌ぐ売国法案。 それが【国籍法
生活保護が人気な一番の理由は
特に何だという訳ではありませんが。(ホントにそうか?)

知っててくれたら。

約1時間でした。
初の大会だったため、ペースが掴めなかった。
PR(
[PR]
# by zy2234224y | 2008-11-16 13:06 | 日記
余談だけど、昔ご飯を食べる時にポロポロこぼしながら食べる子が

普段やってる癖ってこういうときに無意識に出てしまうものだよ。
この間何かのキャンペーンプレゼントでラサール石井の何かが貰えるって聞いたような・・・
stussy chapter
白バラ 大山
システムソフト ゲーム
男なんて…男なんてええええぇぇぇ!!!
寝不足だからかな…
肘をつけるどころか、

表示が微妙に変になるのでご利用は計画的に。

誰が上手い事言えとw

来週までに200万用意できるかが問題。ハハハ。
虫へんwww

連載の方はとりあえず「第一部完」ってことで、まだ続くみたい。
PR(
[PR]
# by zy2234224y | 2008-11-16 01:05 | 日記